接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

潔癖悪化してきて辛い


私軽く潔癖なんですよね。
潔癖というか、他人嫌いというか。
このブログには500万回くらい書いてますけど、指を舐めて財布に手を突っ込む人が本当に苦手。
苦手っていうか、嫌いな奴の唾液に溺れて死ねばいいと思っている。
あと駐車券やポイントカードを咥えるな。
ドラマや映画の主人公のつもりか?
一般人だぞ??????
むしろその行為によって一般からは外れるので埃やゴキブリなどと同類になります。


きったね!と思ってしまったら手を洗わずにはいられず、仕事中に空き時間があるとさっさと手を洗ってしまいますね!この時期寒い!いや1年じゅう寒かった。
室内なのに15度とかね、耐えられます?
ワンチャン暖かい日は外の方がマシ。
下着、ヒートテック、半袖、トレーナー、その上に制服のシャツ、エプロン、カーディガン
下着、ヒートテックのタイツ、スキニー、その上に制服のスラックス
頭おかしいくらい着ててちょうどいいというか時に寒いのでカイロも持ち歩く。
死んでるね。


そして衛生的な話に戻るんですけど、そんな姿を他のパートさんから見られてるので、「洗濯とかできないでしょ!」と言われた。
洗濯とか……できない……でしょ……?????
他人の唾液が無理ってそこまで異端……?
いやいやいやいやいや!
好きな人のパンツとか靴下なんて頬ずりするよ。
え?嫌いな人の下着?見たくもないし燃えるとこすらも見たくないよ。あたりまえですよね?
正直、好きな人の靴下くさいよ?
くさいけどなんか嫌じゃないんだよな〜。
流石に足が臭う客はいないけど、口やら体全体がくさい客に対しては息止めてる。
あたりまえだよね。
だって鼻に口に肺に体内に細菌吸い込みたくないじゃん?



あー。つかれた。
良いお客様以外全員死んでくんねえかな。
ゴミクズにしか感染しない原因不明の流行り病とかで……。