接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

店員さんを好きになったら

店員さんを好きになったことありますか?
私はあります。

店員さんを好きになったら、、、
とりあえず何していいかわからなくて無駄に情報集めませんか?
店員 連絡先 何ヶ月🔍
店員 恋愛 成就 🔍
店員 差し入れ 迷惑 🔍
とかね。
わかるぅ〜〜〜〜〜〜!あまずっぺぇ〜〜〜〜〜〜。
そんな検索をして大した記事が出てこなくてガッカリした人向けに、店員さんを好きになった人目線、店員目線、両方からアプローチした記事を書けたらいいなと思います。
というメモです。
たぶん今度書きます。
更新頻度低いけど……。


個人的に店員さんとお客さんというシチュエーションが大好きなので、もし悩んでる方とかいたらコメントくれたらニヤニヤしながら読みます!コメントしてくれた人今までに1人しかいませんが!笑