接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

朝方って

朝方って死にたくなりますよね?
あー明日から連勤だ……
家事も溜まってるな
課題もあるなぁ
やりたいこともたくさんあるな〜
デートする暇がないな
等々。

はーーーーーー寝れないまま5時過ぎたことが余計に鬱になりますね!
明日バイト嫌だなー!
未だにストーカー来ますよ。
私のレジには来ませんけど、ジッと見られて微笑まれて咄嗟に目を逸らしました。キモ。吐いた(心で)。
最近は指を舐める不衛生な客が来たらなるべくすぐに手を洗い、店内15度以下の日もあるので冷え、手がガサガサになっていく毎日ですよ☆死んでますね☆



スーパーやめたら髪色自由な派遣をしながら、ぼちぼち結婚したいと思っているところです。そんな都合良くいくかな。早く辞めたい。職場の人が素敵じゃなければとっとと辞めてますが、わりとみんな仲良くしてくれるので学校を卒業して愛しの彼からプロポーズされるまでは頑張ろうと思ってます。