接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

こんなこと言うの本当に……本当に心苦しいんですが(笑)
迷惑な老人さっさと死んでくんねぇかな〜
マスクしない口で唾液撒き散らして、汚れまみれの手でベタベタモノに触れて、金の計算ができないからって小銭を全部トレーに乗せてくる……
ひとりで買い物できないなら来ないで、ネットとかで買ってくださいね
それかクレカでも作ってもらえ、な?
コロナがゴミクズ客にだけ感染する病だったらいいのに。
みんな死ねばいい。
普段来ないゴミがわざわざ買いだめしてって嫌な態度取ってくの意味わかんない。
そんなに怖いならネットで買えよバーカ死ね。さっさと死ね。

こんな事態になってても結局お客様(笑)だから、なんも言えねーし。辞めたくなるなぁ!