接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

事故れ

クソムカつく客来てどうしようかと思った。そもそも会計中から感じが悪かったからやっと帰ったな〜って見送ったのに、駐車券の渡し忘れでまた来やがった。いらっしゃいませ〜〜(白目)


「これやってくんない?」(店内に響き渡るクソデカ下品ジジイボイス)


なにその!?何その私が駐車券通し忘れたみたいな言い方!?そして声でか!その場にいた全員が(店員なんかやらかしたのか……)みたいな目で見てきて大変嫌でした。対応中の客がお金出してる間に通してやったのに、ありがとうもないし。普通ありがとうございましたって言うのと、中断させてしまったお客さんに対して謝るだろうが。非常識だなぁ。何年生きてんだよ、その数十年全て無駄かよ。来世は蚊とかに生まれるといいね。


ま、対応中の客も冷たい地味女だったから別にいいけどね。非常識クソジジイと冷淡地味女なら、圧倒的にジジイの方がクレーム入れてきそうだからジジイ優先させてもらったよ。高血圧で老い先短いだろうし。


なーーんでクソ客って私より寿命短いのにピーピーうるさいの?なんで?赤ちゃん返り?こわい。狂気の沙汰。若さへのコンプレックスなのか?


とりあえず、駐車券で嫌な思いすると事故れとしか思わない!無料で駐車させてあげてんだから、ありがとうくらい言えよ!あーあ車の運転もマナー悪そ〜。クソ客の車ばっかり落ちるブラックホールのような蟻地獄が形成されますように〜〜!