接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

クソ客の頭の中って何詰まってるの?


もういいことない。全然いいことない。日常生活楽しくないと仕事も頑張れない。どうでもいいけど、バイトでも仕事は仕事だよね。ポロッと仕事疲れたとか言うと社会人様(笑)が「バイトでしょ?笑」っていちいち突っ込んでくるのめちゃくちゃだるいよね。なにそれ。どうせアルバイトが何語なのかも知らないくせして。ばーか。社会人はただ仕事しとりゃいいかもしれんけど、こっちは学生だし勉強もしてんだよ。それでも社会人様(笑)は「えーたった5時間でしょ?こっちは朝から夜までだよ笑 しかも○連勤笑 あーー4時間しか寝てない(^_^;)」しらねーーーよ。今世紀一しらねーよ。学校と合わせたらほぼ休みなんてねーわ。ばーか。過労死してしまえ。


今日のクソ客紹介していくよ〜〜。はりきっていこ〜〜〜。



一言多いジジイ

「レジ袋お付けしてよろしいですか?」
「入れてないよ」
「(は?何言ってんだこいつ)レジ袋お付けしてよろしいですか?」
「だから(袋無し)カード入れてないって」
「一応ご確認させていただいてます」
「……」


たしかに!たしかに、カード入れてない人はみんな袋必要ってなればこっちも楽だけども!でもあんなん見ない人(たぶん文字が読めないんだろうね……)めちゃくちゃ多いんだわ。そして知ってても「袋いらないから!」って口で言う人も多いんだわ。袋いりませんカードと袋いりますカードがない限り、確認するっていうマニュアルは変わらないと思うよ。そこは客層が悪いことを恨んでねって感じなんですが、それをバイトに当たられても……って思わない?言うとしても、上の立場の人でしょ。馬鹿だから、後ろに並んでる人を認識できない?一言多い人間ってなんで効率悪いんだろう。


普通の人なら
「レジ袋お付けしてよろしいですか?」
「お願いします」


ってだけで終わるのに、頭にドブが詰まってるクソどもは余分なワードが多いんだよね。腐ってんなぁ。口縫い付けてしまいましょうね(^.^)


返品ババア

「これやっぱやめます」
「かしこまりました(シンプルに死ね)」


しかもいつもいつも冷蔵が必要なもの。肉とか牛乳とか。お金が足りないわけじゃない。だって2回買い物来て、2回とも肉返品してったことあるもん。たぶん私のこと嫌いなんでしょうね。基本的にクソババアは若い女が嫌いだよね。なんでかなぁ。わかんなぁい(笑)


今日は上に書いたように牛乳だったんだけど、ふと売り場見たらカルピスのとこでずーっとババア迷ってたんだわ。んで結局カルピスは持ってこなかった。私のレジ来ないといいなーって思って別の作業したフリしてたけど、そこらへんの空気読む能力が欠落してるのでズンズン侵入してきたよねw全部通し終わったところで


「やっぱり牛乳やめていいですか」
「かしこまりました(死ね)」
「カルピスにします」
「はい(は?今から取りに行くのかよ。近いといえど死ね)」


このやりとり頭悪???????馬鹿じゃん?????カルピス買おうか迷ってたの見てんだよ?????せめてレジ来る時点でカルピスも持って来とけよ????そしたら待たなくて済んだぞ????私がわざわざ牛乳を冷蔵のスペースに返しに行くという手間は変わりませんけどね!!!!!!!!!!!しかも値引きされてる牛乳他にないのに、それをわざわざ選び、結局返品ってwwわざとだろ確実にwwww死ねよ本当にwwwお前の血でいちごみるく作ってやろうか本当にwwwww

指舐めクソ老人

このブログまだ数回しか記事書いてないけど、すでに500回位指舐めクソ老人について書いてると思う。今日も今日とて指舐めるキチガイが多い。きたねえんだよ!!!!!!!!変な病気ありそうじゃん!!!!!!!!そんでどうすんだよ馬鹿が感染ったら!!!!!!!!!頭の中に何が詰まってたら指舐めてわざわざ汚した手で触れた物を他人に渡すっていう奇行ができんだよ?頭の中に下水道とネズミでもセットで詰まってんのか?日本の汚れ代表として今後の短い人生能天気に生きていったらいいんじゃないですか。