接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

注目度ランキング

このブログ内の注目度ランキング?みたいなやつ、「どんな客がいい客か」みたいな内容のやつが伸びてますよね。前にも話題に上げたことあった気がするけど。みんなそういうワードで検索してこんな物騒なブログにたどり着くんでしょうか?不憫。

そのうち、好きな店員との仲良くなり方みたいなやつ書けたらいいね。ええ、自分が店員さんを好きになったとき鬼のように読みましたとも。検索して出てきたリンク全部紫になるくらい読みましたとも。客と店員としてしか関わりがないわけだから、ネットに縋るわけですよね。よ〜〜〜くわかりますよ。ま、私、仲のいいお客さんいませんので、店員側の意見言えませんけどね。(完)