接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

ありがとうございます

最近ブログサボりがちなのに、何故か突然アクセス数が伸びたりしていてびっくりしますね!
この記事ランキング?みたいなのが正しければ、良い客になる!的なこと書いた記事が1番読まれてるんでしょうかねぇ??
きっと良い客になる方法とか調べるの、良い人だろうなぁ〜!クソ人間は良い客という存在すら知らないんだろうなぁ〜!!!!!!


まぁそんなこたぁどうでもいいんですよ、昨日初めてコメントをいただきまして!
こんなクソ(客を罵るだけの)ブログに来ていただけたこと、わざわざコメントまでしていただけたこと、内容が優しく癒されたこと……などなど感激以外に感情が消え失せるかと思いました。
ブログを始めた当初は、どのくらいアクセスあるかな〜♪コメントとか来るのかなぁ♪とワクワクしていたのですが、他サイトと連携など死んでもしたくないので無人の状態からスタート致しました。
もちろんほとんど誰も来ず、ワクワクは死んでいきただ淡々と愚痴を書き込むようになっていました。


見てくれる人がいなくても、共感してくれる人がいなくても、何でもいいんです。
だって吐き出してスッキリしたいだけだから!!
そしてなによりアクセス数が増えて周りの人に気づかれたら怖いな〜って思います☆☆
あれ?これあそこのスーパーのレジじゃね?って気づかれたら死ねます。
だから何気に日にちをずらしたりしています!何気に!本音は基本的には新鮮な愚痴と憤りを提供したいです!(は?)
そして周りの人に気づかれたら嫌だなと思いながらも、見ず知らずの同業者には「わかる〜」「それな〜」と頷いてほしいですし、接客経験ない方には「自分はいいお客かもなぁ!」と自信持ってもらいたいです。クソ客?クソ客はこのブログを歩きスマホで読みながら後悔の念と共に死んでくれ。



ということで今後共よろしくお願いします!
接客業のみんな!GWも連勤頑張ろっ!