接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

日本人のくせに適切な場面で適切な日本語しゃべれないなら出てけよ


ほんとさーーーー
なんでまともに日本語話せないやつにヘコヘコしなきゃならんのさ?
こちらの質問に頷くだけとか幼稚園なの?
そのスーツはお飾りなの?本当に外で仕事できんの?こわ……


トイレットペーパー買い占めもばっかみてー
デマに踊らされてんじゃねーよ
私は夕方から勤務だけど、商品自体目に入らないレベルだね
そしてめちゃくちゃ混む
めちゃくちゃ混んだ結果知らんやつがクソ行動して帰っていく
こんな変なウィルス流行ってる中で会計してやってんだからさ感謝しろよボケナス!コロナで死んじまえ!ばーかばーか!


これが接客業の現実ですよ?
お客様に喜んでもらいたい?は?
お客様なんていねーよ
1日に1人いたらいい方!
お前らはお客様なんかじゃねーんだよ
全員死ねって思いながら働いてるから!
トイレットペーパーないか?マスクないか?しらねーしらねーーーー売り場の陳列する人に聞け!レジまで情報回ってくるのおせーから!馬鹿かよ


お客様いないって書いたけど、世の中の大半は態度悪くはないけど良くはない人だよね
めちゃくちゃ良い人は滅多にいないね
態度悪くはないけど良くはないってのは、別にわざとクソ行動してこようとはしてないけどちょっと挨拶やお礼ができないとか、客としてやってほしいってポイントで気が利かないとか、感じは良いけどちょこちょこ問題ある人かな……
子供にありがとう言わせるけど自分は言わない親とか、子供に靴履かせたまま台とか椅子とか立たせるとか、感じ良いけどくせえとか、動作がクソほど鈍臭いとか、、、
あとなんか個人的に意味わからんとこでキレてしまう条件っていうのがあるんですけど、それが

・なんか謎に弱々しい態度
・声が小さい
・そのわりになんか不満でもあるかのように眉間にシワ
・何か文句言ってくるわけではない
・丁寧なのではなく弱々しいだけなのでお礼とか謝罪がきちんとあるわけでもない

みたいな人
別に血繋がってないだろうけど、似たような人がすげーいっぱいいるのよね
これと言ってクソうざいとかはないんだけど、なんとなくうざいんだよね
なんなんだよその何か言いたげな顔は!!
って思っちゃうのね


なんかゴチャゴチャ書いてたら意味わからなくなってきたわ
とりあえずみんな死ねって思う
キモい