接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

閉店間際にのんびり買い物してんなよドアホ


え?!??え!?、、!?!!
普通、蛍の光流れてたらもうのんびり買い物しなくね!?!?!?!?!?、!?え?!?!?ゴミクズ共め!!!!!!!!!!!!!


みなさんは閉店間際にのんびりのんびり買い物してる客をどう思いますか?
そうですね♪
せーの!
ふぁっくゆーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今からこの釘バットをアナタに挿れてあ・げ・る♡という気持ちですよね!


閉店間際の客ってね、感じはいいんですよ。悪気なさそ〜〜〜な顔で来るんですよ。馬鹿か。こっちは遅れると(またレジの人達遅いわ……)って他部門から思われるんすわ。だって他部門は閉店時間きたらさっさと片付けられるもんね。しかもそういう時の流れがやたらスローな人がたくさん来るとドアとかも閉めらんねぇし、閉められないとさらにスローな人々を呼び込むことになってしまうんだよな。クズ連鎖やめろ……。いっそ殺せ。


はぁ〜〜〜〜〜〜〜いいことねぇかなぁ!
あった。
いつも感じ悪いジジイが息子連れてきてて、その息子がすごくいい人で話しかけてくれたしちょっと和んだ。
基本クズ親の子はクズに育つけど、多少年齢重ねると親がクズな分しっかりしてくる子もいる。
あるある。
そのままかっこよく成長してくれな〜!(誰目線)




そして私には勝手に目標にしてる素敵な店員さんがいるんだけど、その人にこのブログをうっかり見られでもしたら死ねるなぁ……って思います♪
そもそもここ読んでる人滅多にいないけどね!
たまに数人見てくれてる日があるようで、どんな気持ちでここ読んでんだろうな〜!って思いますね。
クソ客は顔真っ赤かな?いやそもそも知能が無に近いからインターネットなんて使えないか〜!
おそらく同業者様でしょうね、どこからヒットするんでしょうこんな弱小愚痴ブログ……。
でも読んでくれてちょっとだけ嬉しいのよ……ふふ。