接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

ストーカー本当に死んでください。


ジジイ気持ち悪いんだよ!
話しかけてくんな!バカ!死ね!!


まぁ私もどこかのお店行くときには「あの店員さんいるかな?」ってお店を覗くことだってあるよ。人のこと言えないかもしれないよ。でも1日に何回も何回もレジに来たり、個人的な質問ばかりしてきたり、そういうトラウマ植え付けられて……そんな嫌がらせみたいなことしようとは思わないよ。もし仲良くしてくれるあの店員さんが私のこと少しでも嫌がったらやめるつもりだよ。


ねえねえねえねえねえ、どうしてスーパーのレジで欲求を満たすような悲しい人生になっちゃったの?何年も何年も通って飽きない?わざわざ買い物を3回4回に分けるのめんどうじゃない?そのお口は気持ち悪い言葉を吐く為に存在しているの?生きててごめんなさいと謝ったりしないの?ねえねえねえ死んでも許されないよ。お前のせいで何人の女性が苦しんだと思ってんだよ。こっちは地味なストーカーされて、精神的なダメージ以外は特に被害がないから出禁にもできないし警察に言ったってなんもしてくれねえだろうよ。


お願いだから、すんなり死んでくれよ。出禁になったって外から眺めるんだろう。店の周りをウロウロ彷徨くんだろう。駅や駐輪場で待ち伏せするだろう……。出禁にしてもああいう精神異常者はなにも解決しないんだよ。死んでくれよ。頼むよ。お前がいなくなれば、店の全員が幸せになるんだよ。死んでくれれば、今後安心して仕事ができるんだよ。お願いします、店の近くで死んでくれ。とりあえず1番苦しい死に方をしてくれ。





まぁもちろん死んでも許さないけどね。