接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

内臓が腐ってんのかな?

※臭いの話です 汚い


まじでありえんくらい口臭がやばい人おる。内臓が腐ってんのかな?だってさ、こっちマスクむこうもマスクで、それでも漂ってくる悪臭とかやばくない?だいぶやばいよね??内臓が腐ってんのかな???もはや口の中だけの問題とは思えない。胃とか悪いんじゃない?切実に。


ずーっと喋ってると口が乾いて誰でも口臭すると思うんですよ。マスクしてると自分でハーーッてするとわかるじゃん?歯磨きしてるしそこまで自分は口臭ひどくないと思うけどそれでも接客業だから気になるし、誰かから変なウィルスとか貰ったら嫌なんで毎日マスクしてる。まじで臭い客来たら、自分の口臭で落ち着くくらいになる。狂ってる。この世界狂ってるよ。だってマスクしてても臭い防げないんだもの。自分の臭いで消すしかないじゃないですか?


かなり嫌な
毒を以て毒を制する
状態。


自分の臭いってそこまで嫌じゃないでしょ?靴下とかオナラとか嗅いじゃいませんか?人の物は絶対嗅ぎたくないけどね!!!という意識が強まる。


もうね、ほんと口臭やばい人くると、並んでる時点でわかる。たぶん他のお客さんにもわかる。あ、あの臭い奴来た。私のレジに来んなよ〜。そして臭い奴ほどため息かけてくる。死ね。ナチュラルに死ね。歯磨き1ヶ月くらいしてない?もしかして。そういうこと?てか、臭くない人はため息かけてきたりしない。普通レベルの人は息を気にして、他人の目の前でわざと臭い思いをさせないようにするんだよなぁ。だって、わざわざ息を吹きかけなければ基本口臭なんてわからないし。ひどい人はいるだけで臭いのに、それ自覚してないから人の前でフーーッと息をしてくるんだよね。そこらへんがバグってんだよなぁ。日常的に馬糞でも食ってんですかねえ???


とにかく臭いはテロ。私マスクむこうもマスクで、マスクわざわざ外して話しかけてくる人いて、気ィ狂ってんのか!!!!!!!!って発狂しそうになった。あんたマスクしてても臭いよ。なんでマスク外すの?????本当にテロだよ!!!!!!!!!!!!!びっくりした!!!!!もはやわざとやってんの?


でもそこを除いたら割といい人なんですよね。みんな。マスクしててしかもわりと慢性的な鼻炎で匂い感知し難い状態なのに、それでも臭い人って何人かいて、その全員が嫌な感じではないんだよね。人柄がね。もちろん臭いは最悪ですよ。最の悪。


対応の感じは悪くないけど、できれば二度と来てほしくないかな〜??
自分も含めみなさん口臭には気をつけましょう。