接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

辞めます


あ、ブログは辞めません!
バイト辞めようかと思います。
釣っちゃったごめんなさい☆


コメントくれる方以外定期的に来てくれる方いないでしょうから、釣るも何もないですけども。
どこかのコンビニ店員さん、いつも読んでくれてありがとうございます〜〜!!


辞めると言っても、すぐに辞めてやるよ!っていう事態ではございません。
レジのみんなに迷惑かけない程度に期間をあけて辞めようかなと。
辞める理由ですが、第一に前回のブログでお話した他部門のオバサンから嫌がらせを受けたことですね。
一応店長やら他の仲良しの従業員さんにも報告させてもらっているので泣き寝入りというわけでもないですが、以前のように一緒に働く気になりません!
元より他部門なので一緒には働きませんけど、顔合わせたくないので。
という理由からレジのみんなには迷惑かけないようにしたいと思ってます。レジの人でもそのオバサンから嫌がらせ受けてる人いるみたいだし……。


あとはもうやっぱり散々ここにも書いていますが、年単位のストーカーが気持ち悪すぎることですかね。
ターゲットは私だけではないのはわかっていますが、やはり好きでもない男性から長時間眺められたり手を触られたりするのは苦痛でしかないですし、存在自体が嫌というレベルまで来てしまっているのでもうどうにも……。
店側としては出禁やら他の罰を与える気もないみたいなので、こちらから辞めてやろうかなと。
そしたら店側も対策とかしなくていいし楽ですよね?
迷惑客と急な交代でも入ってくれるバイト、私が辞めた後で天秤にかけてみたらいいと思います。


ということで、しばらくは接客業の墓ですが、数ヶ月後には石油王の墓になっているかもしれないしニートの墓になっているかもしれません。
よろしくお願いします。