接客業の墓

接客業の愚痴。オチとかないです。

指を舐めるな


もう本当にストレスでストレスでストレスで死んでしまいそう!
札を取り出そうとして乾燥して無理で舐めるならまだわかる。
やる前から舐めるな!
死ね死ね死ね死ね!!!!
いや死ねとは言わん、せめて指か舌切りたい。
もう嫌!!!!!!!!
汚い!!!!
なんで当たり前のように舐める?
嫌だと思わない???
人様に差し出すモノを汚すという意識がない???
人に借りたモノとか明らかに汚して返すタイプ……。無理過ぎる。
すぐに手を洗えないしつらい。
本当は目の前で洗ってやりたい。
罪の意識をなすりつけたい。
お前は汚いんだ、バイキンなんだと理解してほしい。
ほんと不潔な老人さっさと死んでくれ。
私の目に届かない場所で……。